J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

死ぬほど暑い(><)
2016年07月25日 (月) | 編集 |
DSCF5794.jpg

死ぬほど暑いって言っても。。。。死なないんですけど。。。(笑)
同じコメント直ちゃんのFBに書いたっけ。。。(笑)
しか~~し本当に暑い
昨日の秘境も。。。。本日の船上もビーチも。。。。。死にそ~です。。。。死なないんですが。。。(笑)

さて。。。面は鏡面。。。。。行ければいけるのに。。。。。行かないはるか。。。。
しかしジャンプの高さはかなり出てきました。
1本目。。。時計が進んでなくて。。。(笑) バリ疲れるほど引き倒しました(笑)

ダスティン。。。。なんとか旋回までは行ける様に。。。。けど横乗りになってない感が。。。(笑)

はるか2本目。。。。死ぬ気でいけ~~~! って死なないんですけど(笑)
もうちょっとの扉が今日も開きませんでした(笑)

DSCF5796.jpg

出来ないと思っていたのに。。。。北から早めに戻ってきてくれたみーちゃん。。。。やった
まだ潮あります
って事で絶対に潮ある内に戻ってこられないとふんでて。。。。みーちゃんのお預かりボード。。。ビーチに持って下りなかったいけない婆です。 まっ。。。。BBQの荷物やらクーラーやら積んでたから。。。ボードは積めなかったのがホントなんですか。。。(笑)
本当に婆。。。顔でかいな(笑)   慣れない自撮りなんで。。遠近法使えません(笑)

DSCF5797.jpg

婆作。。。。ポテトサラダのバースデーケーキもどき(笑)
プリメントで名前入れやした(笑)
みーちゃんお誕生日おめでとう
キー坊。。。。痴呆老人の婆。。。。許してね

DSCF5798.jpg

そんな痴呆老人の為に。。。。8月は来られないからと。。。。婆に誕生日プレゼントまで
ありがとう。。。。みーちゃん
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
