J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

心配することなかったな、、、(^^)
2016年07月23日 (土) | 編集 |
DSCF5759.jpg

今日は甥の娘 Zoey の1歳の誕生日にお呼ばれして行ってきました(^^)
ピエロのエンターテイメント(?)付き  (笑)

DSCF5764.jpg

おデブ   デブちゃんです
思い起こせば去年の大型台風の時。。。。家も半壊したけどこの子のお家は屋根が吹っ飛び、。。。真夜中12時過ぎに家に助けを求めて非難してきたんだったっけ。。。。生後2週間の赤ちゃんを豪雨から守り家に入れたんだっけ、。。。
その後  私は足に釘2本貫通したんだった。。。。(笑)
大物はるかはそんな中でもグースカ寝てて(笑) 翌朝。。。家に人が増えてるのをビックリしてたんだっけ。。。。(笑)
もう1歳かぁ~早いなぁ~
そして同じ時期にサイパンに居るはるか。。。。(笑)

DSCF5766.jpg

準備するのに大変だったことでしょう。。。。

DSCF5765.jpg

名前呼ばれてもマイク向けられても。。。。一切ゲームに参加しなかった   はるか。。。(笑)
息継ぎゲームに参加してればお菓子もらえたのに。。。(笑)

DSCF5767.jpg

向こう側にある しょぼい盛り付けが はるかのお皿。。。。美味しいよ!っとか言いながら食が進みません、、、、
朝食のスパムもスクランブルエッグも手をつけず。。。。コーンポタージュに関しては。。。。嫌いだと口をつけず。。。。
家でははるかが持参した 味付け海苔 ばっかりバリバリ食べてるから名前を海苔子に改名すると言ったほど。。(笑)

DSCF5768.jpg

パーティー後ジョーさんのお兄さんの奥さんが入院してるのでお見舞いに。。。結局今日退院だって事で。。。結構長く病院に滞在。。。もう夕飯作るのめんどくさくなって。。。ひまわりへ。。。
相当お腹減ったもようのはるか。。。。マグロにぎり & 塩ラーメン。。。こんなちっちゃな体で完食です
心配することなかったな。。。(笑)

DSCF5775.jpg

食後の元気な笑顔です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
