J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供って素晴らしい(^^)
2016年07月16日 (土) | 編集 |
DSCF5729.jpg

何かかレンズに(水滴とか。。。)付いてたんだな。。。。ごめんなさい。。。もやがかかってるみたいですね、、

思うように潮が上がらずお迎え時間の変更をしていただいたMさんファミリー
ママは大学はオレゴンで。。。。娘のAちゃんも先日アイダホから帰国したそうな。。。。。
素晴らしい!  二人とも英語ぺらぺらです

ウエイクは初心者コース
まずはR君から。。。。1発だちです
腿筋がプルプルするほど(笑)どんなにジェットのローラーが入ってもこけません

Aちゃんも上手でした

ママはしっかりタオル被って(笑) ビデオ撮影係りに徹してましたが。。。暑かったことでしょう。
子供は凄い! 素直に教えたとおりやってくれて。。。。婆大満足です

サイパンのお友達には会えたのかな?
また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
