J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい! 楽しい!
2016年07月12日 (火) | 編集 |
DSCF5714.jpg

これは10日の画像です。
先日 ジョーさんのBBQを食べてビーチでゆっくりしたいとのリクエストを受け。。。肉代まで頂き、ジョーさんが漬け込み婆はご飯とサラダ担当。。。
TさんとIさんは15分持たないので(笑) 半々に。。。。ってことでスタート。
半々にしたら結構短くかんじるでしょ?
Mちゃんは体力アリアリですが。。。皆に習って半々(笑)

DSCF5710.jpg

見てください!
Iさんの滑り。。。。J&Kの参加年齢上限を大幅に(笑)超えていますが。。。。いまだにグロット潜る強者。。。。
足腰絶対に強いです
婆もIさんの前では小娘です(笑)
だから。。。。2本目は婆からスタートしました
今日も面が良く気持ちよかったです

DSCF5715.jpg

2本目終わり。。。。さぁ~食べましょう!!
お腹ペコペコです

DSCF5716.jpg

やっぱりトニー熊。。。でかいな。。。(笑)

DSCF5717.jpg

両手に花。。。。ならぬ。。。両手にローカル

DSCF5718.jpg

Iさん。。。。やっぱり若いですよ!
写真で見る限り。。。。婆。。。小娘には見えません(笑)
3人とも同年代にしか。。。。

DSCF5720.jpg

お腹もいっぱいになったところでスイカ割り。。。。
このスイカ。。。持ってきてくれましたが。。。オチが。。。(笑)
昨日買い物にスーパーに行ったらスイカのコーナーに99セントの表示が。。。。
99セントでスイカ買えるんだ・・・・安いなぁ~って一番大きいやつ。。。ポンポン叩いて(笑)確認して買ったところ。。。。
1パウンド99セントで。。。。〆て20何ドル。。。払ったとかで。。。。(笑)

ジャンケンで婆が第1打者。。。だったんですが。。。地面叩いて。。。手がジーン

DSCF5723.jpg

トニー熊も地面叩きましたが。。。。。木が。。。。
おいおい。。。。やっぱり熊なんだな、、、(笑)
次の人のためにジョーさんまた角材探してます。。。(笑)

DSCF5724.jpg

結局真ん中打った打者は。。。居なかったことで。。。(笑)

DSCF5726.jpg

甘くて美味しくて。。。。でも食べた後。。。ものすごい満腹感に襲われました・・・・・スイカ。。。ヤバシ・・・

かなりな大人たちが。。。(笑) 真剣にスイカ割り。。出来るサイパンJ&K。。。。良いですねェ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 00:14:03 | | #[ 編集]
Re: ご無沙汰してます
> お久しぶりです
> 五年前まで数回お世話になりました
> 千葉の高坂(タカサカ)です
>
> 色々ありまして時が経ってしまいましたが
> また旅行に行ける様になりました
> 今回8/2〜8/6
> サイパン滞在します
> アクエリアスビーチホテル?
> 自分45歳
> 妻(友子)44歳
> 子供(ののか)8歳
> 親戚のえりこ30後半⁈
> 子供2人4歳、8歳
> 計6人です
>
> 遊びはクミさんの所をメインにお願いしたいと考えています
>
> ウエイク
> バナナボート
> マニャガハ
> パラセーリング
> 子供も可能なその他の遊び
>
> バギーはマリアナストレッキングで手配する予定です
>
> 受けて頂けるならお願いしたいのですが可能でしょうか?

高坂さぁ~~ん(^^)
こちらこそご無沙汰しています。
参加名を見てビックリ・・・・ののかちゃん もう8歳になるんですね。。。
月日の経つのは本当に早くてビックリです!

本当にカラオケで高坂さんの熱唱(笑) を聞いてから何年でしょう。。。
家もJKが巣立ってしまい爺&婆の二人になってしまいました(笑)

沢山たくさん。。。遊びましょう!
子供たちが喜ぶアレンジ。。。二人で考えましょう(^^)

連絡ありがとうございます。
会えるってわかったらなんかとっても嬉しいです(^^)

携帯番号変わりました・・・・783-1585 です。
8月2日 アクエリアス到着後、お電話下さい。
夕方。。いつ何を希望なのか。。。どうしたら楽しいか。。。ミーティングしましょう。
わ~い!わ~い! 楽しみです(^^)
2016/07/16(土) 16:11:19 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
