J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイランドサマーオートフェスタ
2016年07月11日 (月) | 編集 |
DSCF5661.jpg

これは土曜日。。。。午前中水があるのでビーチに。。。
今日はインターナショナルフィッシングダービーの日でもあります。
・・・・が今年も参加せず。。。

。。で帰り際。。。オートフェスタ覗いてみました   ススペで開催されていたので。。。

DSCF5662.jpg
こんな車サイパンにあったんだ。。。。道走ってるの見たことないけど。。。(笑)

DSCF5663.jpg

どれもピカピカですw

DSCF5664.jpg

これ。。。。3位になった車かも。。。。

DSCF5666.jpg

本気で可愛い

DSCF5667.jpg

本当に走るのかい? って感じのエンジン。。。。(笑)

DSCF5669.jpg

綺麗にしてるよね。。。。婆も見習わないとナ。。。。

DSCF5670.jpg

このピックアップのタイヤ。。。。高いだろうな、、、、

DSCF5671.jpg

おっとおおおおおおおお
このオートフェスタに。。。なんと見慣れすぎた車が。。。。
ジュンちゃん号ではありませんか。。。。時には車高めちゃめちゃ高く。。。でも今日は普通使用みたいだね、、、
ナンバープレートは。。。。おバカ(笑)   手書きの最強・・・消えかかってます(笑)

DSCF5672.jpg

サイドの全国制覇も消えかかってますがな。。。(笑)
タイヤも古すぎてツルツルですがな、、、、(笑)
ここにジュンちゃんの車があって。。。なんかほっこりした婆でした。
チャギカップ。。。。宜しくたのんまっせ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
