J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュノーケルツアー
2016年06月30日 (木) | 編集 |
DSCF5640.jpg

昨日の夕方急に入ったご予約。
水が浅いのは承知なので・・・・ボートシュノーケル海洋へ行くつもりでしたが。。。。
お迎えに行くと可愛い女の子。。。。シュノーケルも初めてだって言うし。。。あまり泳げないって言うし。。。(笑)

なんとかギリチョン船が行けそうなのでタンクポイントへGO!

DSCF5642.jpg

今日はちょっと(?) かなり(?) 濁ってました。。。。(><)
透明度無し・・・残念・・・・
でも魚はいつもどおり。。。初めてのシュノーケルのYちゃんも最初はぎこちなかったけど魚と戯れるうちにかなり上手に!

DSCF5643.jpg

H君も魚の多さにご満悦。。。なのでは?

DSCF5646.jpg

最後の頃は心配なくシュノーケル楽しんでくれたYちゃん

DSCF5647.jpg

衝撃の婆ドアップ。。。(笑)
また一緒に遊びましょう!!
お待ちしています(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
