J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

takaとゴルフ
2016年06月28日 (火) | 編集 |
DSCF5626.jpg

最近ゴルフが楽しくてしょうがないです。。。。もっと早くに始めてれば良かったと後悔(笑)
でタフなtakaは午前2本 北方面潜ってるにもかかわらず。。。。一緒にゴルフ行く約束してくれた(^^)

DSCF5627.jpg

ジョーさん。。。。今日はちと不調。。。。

DSCF5629.jpg

私のドライバーと飛距離が一緒って???
アイアンで攻めてました!
でもこの画像に関する限り。。。私のドライバーですな。。。これは、、、(笑)

今日は沢山ボギーが出て。。。婆嬉しかった
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
