J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたさぼっちゃいました(笑)
2016年06月28日 (火) | 編集 |
DSCF5619.jpg

本当に申し訳ございません。。。。なんかまたまたさぼっちゃいました(笑)
1日さぼると・・・・明日やろう!  って思ってて。。。で翌日は急にクマモンが遊びに来たりして。。。(笑)

こちら11歳 Zちゃん。。。彼女が立てなかったらナムもカイも二人してレスキューに。。。(笑)
お姫様ばりです(^^)
後ろに小さく写ってるのがSP二人。。。(笑)
でもSPの力なのか。。。。ちゃんとウエイク出来ました(祝)
Zちゃんは14歳も歳の離れたナムの妹です

DSCF5617.jpg

Gシャ。。。。どんどん上手くなってます!
チャギカップ出場希望です(^^)
Zちゃんの為に男二人が海に飛び込むと。。。はっ??? ありがとう!! 私を一人ボートに残して!!
って叫んでましたっけ。。。(笑)   あのぉ~婆も一応船には乗ってるんですけど。。。(笑)

DSCF5620.jpg

カイ。。。。初めてのウエイク。。。とってもパワフルで上手でした。。。明日はバッキバキだろうけど(笑)
チャーリープースに似たイケ面君。。。。婆好みの顔ですw(笑)
だから One call away 歌って上手かったらタダにしてやる! ってリクエストしたんですが。。。。歌は歌わなかったのでしっかり料金頂きました(笑)

ナムは初めてジャンプらしきものをしてくれました(祝)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
