J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

M 子 最終日
2016年06月21日 (火) | 編集 |
DSCF5600.jpg

8時にビーチ集合。。。のはずが。。。7時50分にはもう一人でビーチに居てくれたM子
M君は子供が起きないとかで。。。。不参加らしく。。。
久々に二人でセッションしましょうって約束してたのでジョーさんも一緒に出航

朝一。。。誰も居ない海。。。。婆からスタート
気持ちいい!! 顔がにやける。。。エッジの音が心地いい。。。

M子も気持ち良さそう!!!  朝一ウエイク 本当に良いよね
M子の時だけダイビングボートが出航してかなりのローラーが。。。(笑)
でもでも最高の鏡面でした

DSCF5602.jpg

二人が滑り終わった頃・・・・M君登場。。。。Sちゃんは船に乗りたくないとか。。。Aちゃんはお腹すいてるとか。。。
いろいろありましたが。。。せっかくサイパン来てくれたんだから滑って帰ろう!って事になり出航。

あれ・・・(笑) M君経験者のはずでは?(笑)
前半苦しみましたが(笑) Sちゃんの応援もあり。。。。パパカッコいい! って言ってももらえ。。。。
やった甲斐がありましたね

婆やM子の滑りもお部屋から見ていてくれたそうで。。。。またサイパン遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
