J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

起床 5時20分
2016年06月21日 (火) | 編集 |
DSCF5579.jpg

スケジュールがあるのです。。。。8時半お迎えなんです。。。。5時20分に起床。。。5時45分にはメカニックにダメ押しの電話(笑)
7時45分には船降ろすことが出来ました
2009年に病院にお見舞いに来てくれたM子・・・・ずーっと会って無いけど変わってなかった。。。あのままのM子だった
変わったところと言えば・・・結婚して2児の母になったことくらいかな。。。

DSCF5594.jpg

こちら旦那様のM君。 チョコみたいだな。。。。M&M (笑)

M子からメッセージが来て。。。6月19日~21日までサイパン行きますがクミコさん居ますか? って・・・・・居るよ!って返信したけど。。日程 短すぎ。。。。。

DSCF5592.jpg

こちら8時半お迎えの初心者Nちゃん。。。。ホテルに迎えに行くと。。。バングラがNちゃんに
キャッチセールス。。。ホテルロビーでしてたのには驚いた。。。。
もうNちゃんはチケットあるのに。。。それでも家のが安いよ。。。って商売してくるバングラ。。。。お前達ウエイクなんてしたことも無いくせにキャッチセールスしてんじゃないぞ!!(笑)

滑れるとは思ってなかったってNちゃん。。。。上手です

DSCF5593.jpg

また一つ趣味が増えたかも。。。って言ってくれて。。。
ホテルに送ったときには 婆にチップまでくれました。。。ありがとうNちゃん

DSCF5595.jpg

子供が小さいし。。。。M子のウエイク中も子守に専念。。。。
お昼寝もさせなきゃならないだろうし。。。でもせっかく会いに来てくれたのに。。。。ってことで3時集合で観光に連れて行くことに。
しかし。。。。。お昼寝の時間ははしゃぎまくってテンション高かったSちゃん。。。。車に乗るなり爆睡です(笑)

DSCF5597.jpg

だから・・・・今日はバンザイとバードアイランドだけのプチ観光
M君。。。。取りあえずさわりだけでも見せてあげたので。。。明日はウエイク頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23(木) 21:53:54 | | #[ 編集]
Re: ありがとうございました
> くみこさん
> ウェイク体験ありがとうございました❤️
> ボードに立てて本当に嬉しかったです❤️❤️
> サイパン行って良かった!
> 記念の写真も保存しました
> また機会があったら
> サイパンへ行きますね
> 現役ボーダー更新し続けてくださいね❤️

のぶちゃん。。。返信が遅れてごめんなさいm(--)m
今日までコメ着てるのしっかり(笑)見過ごしてました。。。(笑)
今日も私は練習したよ(^^)
11月のチャギカップ(私 主催のウエイクの大会 ) 目指して練習あるのみです(^^)
旦那、、、はもうやめとけ!怪我するな! って心配しています(笑)

今度 機会があったらウエイクしてゴルフも一緒にラウンドしたいですね(^^)/
2016/07/02(土) 20:06:10 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
