J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーファーザーズデイ (^^)
2016年06月21日 (火) | 編集 |
DSCF5572.jpg

オイルの総チェンジで朝も早よからボート陸揚げし。。。待てど暮らせどメカニックは来ない。。。。
探して丁度道で見つけたんだけど。。(笑) 午後4時からにスケジュール変えてくれって。。。
もう。。。。家遠いのにガスの無駄だわなぁ~
。。。で4時になり。。。。待っても来ないので電話すると。。。酔っ払っちゃてて今日は出来ないって
何度も謝られ。。。明日もうスケジュール入っちゃってるから早朝6時からオイルチェンジすることに。。。

まぁ~今日は父の日。。。。。しょうが無いのかな。。。。さすがサイパンだな。。。。

。。。。で家まで帰りかけたところ。。。M子が今日インなのを思い出した
到着後 会うことになってたんだっけ。。。今日はこれでもかってほどガスの無駄使いの日ですw。。。。

M子や家族とご対面。。。(ゴメン 写真撮るの忘れてますがな。。。)
時間余ったんでビーチで3人でカードしながらハッピーファーザーズデイ 。。。。。。
ジョーさんもトニーさんもお父さんだけど。。。子供はお互いにかなり遠く。。。。。ビールでも呑むしかないですね。。。

DSCF5574.jpg

私のカメラでは良く撮れませんでしたが。。。。ちらっとグリーンフラッシュでした
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
