J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズ ブライダル シャワー
2016年06月13日 (月) | 編集 |
DSCF5539.jpg

最近 何故か家の辺の地区とキャピタルヒル周辺が まさかの1日何回もの停電。。。。夜とか暑くて眠れない(><)
電化製品もきっと後で壊れてしまうかも。。。。寝不足。。。イライラ。。。。あったま来るサイパンです(><)

今月の16日にアメリカに渡って。。。8月に結婚する姪アマンだのサプライズブライダルシャワー
招待状には6時半開始。。。となってるので手伝いもあるし早めに到着

DSCF5540.jpg

準備万端

DSCF5541.jpg

またまた 痩せられないコースメニューですわ。。(笑)

DSCF5542.jpg

最近。。。いろんなパーテイーでお目にかかる ひまわり製のケーキ。。。ひまわり頑張ってますな。。。。

DSCF5545.jpg

もう待ちくたびれて・・・お腹すいてるのに。。。。って頃。。やっと主役が登場

DSCF5548.jpg

彼女の友人達に完全にはめられた彼女のサプライズ大成功 !!
ビックリして泣いてましたから。。(笑)

DSCF5552.jpg

マイクを持ってるのはジョーさんの一番上のお姉さん
これから食事をするにあたってお祈りです。

DSCF5554.jpg

アマンダ。。。でかいぞ(笑)
心霊写真に詳しい人。。。ご一報下さい(笑)
ジョーさん。。。透けちゃってますよね、、、、???

DSCF5557.jpg

そろそろ宴もたけなわ。。。。終わりに近ずいてます。。。
16日 元気に旅立って下さい
そして末永く幸せになるのだぞ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
