J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイクに釣りに。。。最高です(^^)
2016年06月09日 (木) | 編集 |
DSCF5527.jpg

朝は8時半集合。。。今日は夕方釣りに行く予定なのでかなり早起きからの動物達みんなへ餌やりからスタート。
実は夕べ何度も何度も停電で。。。ご飯炊けなかったので。。。朝炊きました。。。う~ん。。。おにぎり握るの熱いなぁ~

面は3日間で一番良いのでは? 昨日おとといとジェットが出てたけど。。今日は皆が滑り終わるまで1艇も出なかった

気持ち良かった! 今日もエッジの音が聞こえて本当に爽快に滑れました

写真はもちろん。。。秀樹ちゃんの隣で。。。細く見えるように(笑)
。。。ダメだ。。。誠さんも隣に居たわ。。。(笑)

DSCF5528.jpg

今日のテッちゃんはメットを貸したら逆に逆エッジ無しのメローな滑り。。。そんなモンですかね。。。

DSCF5529.jpg

そして昼ごはんは恒例のジョーさんBBQ

DSCF5531.jpg

&婆のおにぎり。。。。今日はふゆちゃんの梅干です
最近このホットドック。。。。食べてなかったんだけど久々に食べたら旨い!
こってり過ぎるソーセージより良いかも!

DSCF5533.jpg

美味しい! 美味しい!  

DSCF5534.jpg

お腹は満足のようですね。。。夕方になるまで賭けてプソイドース。。。。くそ! ジーさんの一人勝ちだ。。。

DSCF5535.jpg

海の上は気持ち良いなぁ~
あまりの干潮で、、、、外海行くまで大変でした。。。
トランプは一人勝ち。。。。釣りも一人勝ち。。。。気分いいだろうな。。。じーさん。。。

DSCF5536.jpg

5時半になったので帰ってきましたが。。。。今日はグリーンフラッシュ 見られるでしょうか。。。。

DSCF5537.jpg

残念ながら。。。かなりの雲が水平線に。。。。。

ちなみにこちら本日の釣果。。。これのほかにカワハギが5匹 ほどでした。

誠さん。。。秀樹ちゃん。。。てっちゃん。。。3日間楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
