J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

29.5
2016年06月05日 (日) | 編集 |
DSCF5516.jpg

(笑)(笑)(笑)・・・・画像じゃちとわかりずらいですなぁ~(笑)
あっ。。。比較の婆の足でも入れときゃ良かったですな。。。

水が無いんです。。。。7時半ビーチ集合です。。。ってことは爺&婆&トニーくま。。。かなり早い時間から準備です
フライボードやりに来てくれたんですが。。。。当初のドデカイ  ビンディングが逝っちまったので。。。。29.5cm の彼の足は頑張っても入りませんでした。。。。

DSCF5495.jpg

朝早いので誰も居ない海・・・・夕べチラッと雨も降ってくれたので今朝は過ごしやすい

DSCF5500.jpg

初めてにしては上出来
結構長くホバーリングできてましたよ!

DSCF5515.jpg

おかえり!

DSCF5512.jpg

筋に君。。。飛べたときの画像が。。。。無くて残念

DSCF5517.jpg

帰り道。。。。色々ひっかかって(笑) トニーくま。。。頭痛かった事でしょう(笑)

DSCF5518.jpg

29.5cm 今日は残念でしたが。。。明日ウエイクでリベンジしましょうね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
