J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

5/26/16
2016年05月27日 (金) | 編集 |
DSCF5436.jpg

25日の午後。。。自宅に政府の車が。。。。??
ジョーさんが受け取った手紙は。。。明日26日政府から借りてるビーチの土地のインスペクションがあるとか。。。。
内容を見てみると。。。なんと2013年からの書類を提出しなければならず。。。。
あの~・・・・いまもう2016年半ばさしかかってるんですけど。。。。
・・・・・・・で夜遅くまでかかって書類全部用意した婆でした・・・

DSCF5435.jpg

。。。で翌日手紙に書いてある時間になってもビーチに来ないアホ政府の役人

DSCF5437.jpg

結局遅れてきて。。。。でも手紙に明記されてた書類は全部揃えていたので・・・・OK!
もしかしたら。。。ビーチも某国が・・・狙っていますね・・・・入札になるかもです。。。。
ってか・・・こんな小さな土地・・・87年からず~と土地代毎月払ってるんだから。。。。もうくれよ!! J&Kに!!って感じです
インスペクションの前も後も・・・ビーチは静まりかえってますw・・・・

DSCF5439.jpg

今日はジョーさんのお母さんの誕生日・・・・ってか亡くなってるから誕生日って関係あるの?って思いましたが・・・・

DSCF5440.jpg

お墓を綺麗にし。。。線香ならぬキャンドルを供え。。。

DSCF5441.jpg

まっ・・・ジョーさんのお母さんは幸せ者ですな。。。。母の日には家族が結構お墓に来てたし。。。誕生日は息子が忘れない。。。
私もこんな母になりたいなって思いましたわさ。。。。

DSCF5442.jpg

考えたら政府の役人が来るの遅すぎて。。。。ランチ食べてなくて腹ペコです(><)
お墓で丁度出合ったジョーさんの妹達と・・・ビーチ近くのベトナムレストランで超遅いランチ。。。
もうお腹すきすぎて。。。。3人前くらい食べてしまいましたw・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
