J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TOM ( テイスト オブ マリアナス )
2016年05月25日 (水) | 編集 |
DSCF5423.jpg

本当に本当に。。。。お客さん何処行っちゃうんでしょうね??
予約の電話すら鳴りません。。
こうゆう時に屋根治したいのに。。。。今度は大工さんが別の仕事入っちゃってぺけ。。。
今年は何とかモンスター級の台風が来ないことを祈ります

夕方テリーさんから電話が入りTOMに行こうって。。。。はぁ~JKが居なくなってからそういえば全然行かなくなっちゃったな。。。
ってことで。。。。まずはジョーさんがお弁当買ったハーマンズのブースでめっちゃ小さい子豚の丸焼き発見。。。
これ。。。きっと生後2ヶ月くらいだろうなぁ~ 

DSCF5424.jpg

私とテリーさんは 日本食 ふるさと のブースでチョイス。。。
4品選べて。。。$5 なり。。。。

DSCF5426.jpg

○○○イン6 バディのテリーさん。。。。くそ! 炭水化物抜いてやがる。。。。

DSCF5425.jpg

ジョーさんは相変わらす。。。フリタダ チョイス。。。

DSCF5427.jpg

テリーさん。。。。ブリトーも炭水化物ですよ! (笑) チーズこってり入ってるし。。。(笑)

DSCF5428.jpg

このシュウマイは旨かったな。。。肉肉してて。。。。(笑)
トイレが遠くて。。。ビール2缶で断念。。。。

JKが居た時はせがまれて毎週行ってた記憶が。。。。子供の力って凄いわな。。。。
そして。。。ウエイクボード日記が・・・・食べログのようになっています。。。すみません
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
