J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タコ ナイト @ テリー
2016年05月21日 (土) | 編集 |
DSCF5407.jpg

家の大型冷凍庫がとうとう死んだので(笑) テリーさん家の冷凍庫に保管しててもらって忘れかけていたタコたち。。(笑)
今日はタコナイト。。。。夜はなるべく米を食べないように頑張っている婆です

DSCF5408.jpg

こちらはこれから初。。。。タコバターにしようと思います。

DSCF5409.jpg

刺身もタコバターも柔らかく茹でられたんで。。。おいしゅうございました
・・・・大分食べてから写真撮ってないこと気付ましたw(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
