J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエイク最高(^^)
2016年05月19日 (木) | 編集 |
DSCF5403.jpg

到着後に滑る予定だったのが。。。。潮汐表では何とかいける水深なのに。。。。無理。。。
その後二人はダイビングでロタ島へ。。。。

Mちゃんとセッション。。。婆の滑り初めて見せましたっていうか。。。面が良くて自分のエッジの音が聞こえる
気持ち良いったらありません。。。。

こうやって若い子達と滑れる自分に感謝です
いつまでも滑れるように。。。神様お願いね

DSCF5404.jpg

悔しいだろうな。。。。Mちゃん。。。。出発前日に腰をプチギクッと。。。。
滑りたい。。。滑りたい。。。って言ってくれるけど。。。無理は禁物ですよ!

DSCF5405.jpg

でも暇暇なJKのブログの為に(笑) 写真参加で、、、、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
