J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Mother's Day (^^)
2016年05月08日 (日) | 編集 |
DSCF5356.jpg

はるかの提案&リクエストで今日は母の日だということで婆とあやはプリンセス
まずは教会へ行き。。。。。母の日だということで婆もあやも聖水でお清めまで受けました

そしてお着替えしてナッツが予約してくれてたラウラウの「ザ、グリル」
眺めは最高。。。。朝から何も食べてないのでお腹も最高

DSCF5358.jpg

毎日母の日だったら良いのにね(^^)

DSCF5364.jpg

その後夕べ緊急入院してしまったチャイさんを病院へお見舞い。。。。ICUに居てビックリ

からのジョーさんのお母さんの母の日なのでお墓まいり。。。。お母さん。。。JKが無事に健康で幸せであるように見守っていてね
夕方は夕方でジョーさんの友人宅でまたまたパーティー
ラウラウと友人宅で。。。1日2匹もの 豚の丸焼きを。。。。
でもさぁ~なんか最近豚の丸焼きは食べられなくなってる自分が居る(笑)
ブランチでも美味しいのわかってるから丸焼きの皮、、、一口食べたんだけど。。。それだけ。。。。

ああああああきっときっと。。。ブー&ブブのせいだな。。。。これは。。。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
