J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

土方俊三(^^)
2016年05月07日 (土) | 編集 |
DSCF5353.jpg

ネットでお問い合わせのHさんとYちゃん・・・・さわやかカップル(^^)
そしてなんとHさんはハクタカや虎さんの知り合い
Yちゃんもウエイクは初心者(今日が初めて!)だけど1発立ちのスラロームまで

DSCF5354.jpg

7時半ホテルお迎えって言う。。。。ダイビングショップより早い(笑)お迎え。。。。
だって潮なくなっちゃうから。。。。
はるかが諸事情あり今日は1本しか滑れないので。。。。HさんもYちゃんも休憩無く2本セット
ずい分滑ってないって事ですが。。。。インバートも披露してくれ婆嬉しかったっす(^^)
そしてはるかに刺激もありがとう

DSCF5355.jpg

ついでにビーチでももう1枚(^^)
明後日。。。。帰国日にもう一度お会いしましょう(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
