J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張れ!!!
2016年05月03日 (火) | 編集 |
DSCF5350.jpg

昨日は上手くまとめようとしてた事を注意し。。。今日は鼻血出す覚悟で行けと。。。(笑)

ナム達が6人でということで。。。。人数集まる前にはるかだけ。。。。
良い感じです
当人曰く。。。。誰も乗って居ない方が滑り易い。。。。。とな。。。(笑)
ナルシストになれ! 皆に見せる感じで楽しめと激励!

6人が滑り終わり。。。。婆が皆に時間もらってデカ波ではるか2本目。。。。もう少しなんです(><)
明日は。。。。なんとかなるんでしょうか?
頑張れ!チキン。。。。エッジ抜くんじゃねェ~~~~~(笑)

DSCF5351.jpg

家に帰ってくると、、、ゲートの外にクマモン(笑)が。。。。
すぐに帰ると言うので晩飯食ってけって爺&婆

その後。。。テリーさんとジェイダも・・・
3歳児ジェイダ。。。。はるかの友達気分です(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
