J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Long day
2016年05月03日 (火) | 編集 |
DSCF5316.jpg

起床5時半・・・はるかがお腹すいても良いように昆布のおにぎり作りから朝は始まる。。。(笑)
今日は夕方遅くまで帰ってこれないのは承知なので。。。。ブーやら犬達やら。。。猫やら。。。ヤギやら。。。(笑) 皆に食わせてからビーチに下りた。

釣りなんて興味もないはるかも。。。。ちょこんと邪魔にならないように(笑)乗船。。。。

DSCF5319.jpg

1発目に釣り上げたのはパパ

DSCF5320.jpg

この子。。。釣り好きなんでしょうね。。。。で上手いんでしょうね。。。。。
とにかくクールです。。。Kた君

DSCF5323.jpg

大物2匹をゲットしたKた君・・・・兄弟そろってクールです

DSCF5329.jpg

帰り道。。。。パパと兄。。。

DSCF5330.jpg

ママと弟。。。ママ。。。。小さくてこの母からクールボーイズが誕生したんだと。。。なんか不思議。。。。?  感動。。。? 

DSCF5331.jpg

行きは気付かなかったど。。。。シュガードック。。。直してます
お願いしますよ。。。。ボートが楽に上げられるようにして下さい。
ガラパンから船を上げるなんて。。。ナンセンスです

DSCF5333.jpg

して。。。。本日の釣果

DSCF5346.jpg

ヌッキー&タクャ&Kい君&Oだ君。。。。楽しい船上をありがとう
婆はKい君&Oだ君に感謝です

DSCF5347.jpg

この二人は超上手かった
1発立ちの1発滑り。。。。手がかからない初心者でした
ウエイク初めてでここまで滑れればそりゃぁ楽しかったと思いますw

DSCF5349.jpg

急遽。。。。ジェスさんの誕生日の連絡が。。。。
今日釣った魚を急遽 届けて。。。。。でも釣りからウエイクまで潮が上がるまで結構 時間あって。。。
今日も本当に暑くって。。。。お料理解禁されるまでに既に婆・・・喉渇きすぎてビール呑みまくってて(笑)
すきっ腹に呑んだんで早めに出来上がってしまいました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
