J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

潮汐表があてにならない(><)
2016年05月01日 (日) | 編集 |
DSCF5306.jpg

8歳の8,,,,,頑張りました。
明日は9になります
最初はどうしたのもかと思いましたが。。。子供は凄い! 8またウエイクしようね

DSCF5309.jpg

11歳 Kちゃん   弟が出来て姉が出来ないわけが無い
頑張ったね! 上手でしたよ!!

DSCF5310.jpg

パパ。。。。10年ぶりのウエイクだそうで。。。。明日の筋肉痛が心配です(笑)

DSCF5312.jpg

ママ。。。。5年ぶりのウエイク、、、スタート上手になりました。
楽しそうに滑ってる笑顔がナイスなNちゃんでした。

DSCF5314.jpg

12時45分お迎えで十分潮があるはずなのに。。。。
またまた潮汐表あてになりません、、、全然浅いです

今日ははるかがデモ兼で1本。。。。いい感じに仕上がってきています。
休憩中皆の写真もはるかが撮っててくれたので助かりました。
最後にはるかの2本目で今日は終了。。。。しかしタフな子です。。。。今日はグローブしててもマメが。。。
今までで1番頑張ってます!

DSCF5315.jpg

朝食はブランチで、、、10時ごろ食べたのでビーチにはパンとかしか持っていかなかったのですが。。。。
ウエイク終了後本当に腹減りました。。。
。。。。で家までもたないのでケンタ買ってビーチで。。。。
あまりにお腹減りすぎて。。。。完食ならず。。。。

さぁ はるかさん。。。。明日も頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
