J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

特訓2日目(^^)
2016年04月30日 (土) | 編集 |
DSCF5288.jpg

特訓2日目。。。あっちゃんとのセッション。。。
まずははるかから。。。。って昨日の2本目は15分ノークラッシュだったのに。。。1発目から大クラッシュ
その後もクラッシュ続々。。。。
どうしたんだと尋ねると「なんか違う。。。滑りにくい」 っ反論。。。。「気のせい! 気のせい! ちゃんと滑って!」 ってボード見たら。。。あらら。。。。フィンが。。。反対向いてるじゃん。。。(笑)
失礼しました。。。はるか様。。。気のせいでは無かったですね(笑)
ってことで直しに一旦ビーチに戻りました(笑)

DSCF5289.jpg

あっちゃん。。。。今年1月2日に初ウエイク。。。今回GWの一番高い日程で弾丸で来てくれました。
でも昨日到着後も潮が無く。。。。明日帰国日も午前は潮無く滑って帰れません。。。
自然には逆らえないけど。。。なんか繁忙期に限って潮が微妙で沢山予約取れないって。。。。

DSCF5293.jpg

はるか 2本目・・・・あっちゃんに頼んで動画撮ってもらいました。
婆のジャンプ直前のエッジとはるかのエッジの違いが動画撮ったことで本人も自覚!
さぁ~明日が楽しみです

DSCF5294.jpg

あっちゃん2本目・・・・だって今日しか滑れないもんね(^^)
途中で諦めるくせも直り・・(笑) ちょっとの波ではこけない膝の使い方もマスターし。。。頑張ったね(^^)

DSCF5297.jpg

今日も本当にあっついサイパン。。。。焦げてしまいますw
ウエイク後はビーチでジョーテン弁当で皆でランチタイムとなりました(^^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
