J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スクールスタート(^^)
2016年04月29日 (金) | 編集 |
DSCF5271.jpg

さぁ~はるかさん。。。。今回の合宿は2ウエイク制覇。。。。。ですね。
まずは1本目。。。。婆のアドバイス通りクリア(^^)

DSCF5272.jpg

休憩後。。。2本目。。。。やはりエッジが抜けてしまいますが。。。。2本だけ良いのが。。。
誰でも通る2ウエイク制覇の道。。。。頑張れはるか

DSCF5273.jpg

昨日 到着。。。朝も早よから起こされ。。。婆のスリムイン6につき合わされ。。。(笑)
2本も滑ったらそれはそれは疲れるでしょう。。(笑)
お昼はマックで。。。(やっぱりリクエスト聞いてあげてよかった。。。)  良く食べました!
・・の後はお昼ねさせました。。。だって車の中でもう寝てるから。。。(笑)
良く食べ 良く寝れば。。。怪我も無いと思うのが婆の持論です

夜はテリーさん宅にお呼ばれ。。。。ちなみにはるかの隣は1歳違いの14歳です(^^)

DSCF5275.jpg

ジェイダ & レイア・・・・超可愛いです

DSCF5276.jpg

なにやらナッツがデザートを作るってことで。。。。はるかはアシスタント

DSCF5277.jpg

オレオ。。。ミント味、、、に衣を付けて揚げてます

DSCF5278.jpg

お箸で上手にひっくり返してるアシスタント はるか (笑)

DSCF5279.jpg

普通にオレオ。。食べたほうがまだ食べられます。。。婆的には。。。(笑)
しかし皆には好評でした(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
