J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひっさびさです(^^)
2016年04月26日 (火) | 編集 |
20160422_192936_resized.jpg

本当にひっさびさです(^^)
2月のチャギの集いもなんとか来てくれようとしてましたが仕事でダメだったの。。。。T来たさん、、、お久しぶりです
なんかたっくさん食べものお土産に持ってきてくれました ありがとうございます。

久々の再会はT来たさんの好きなスパイシータイ。。。Cちゃんがタイ語 話せるのにはビックリ
おかげで普段食べないメニューを色々食べられて幸せでした。

その後、ジョニーズへ。。。でもガチでプールにはまって(笑) 酔って(笑) 写真無し (笑)
Kちゃんのペースで呑むと翌日大変なことになりました。。。

20160424_104204_resized.jpg

ダニーの最終日。。。本当に午前早くしか潮がないので。。。ダニー、婆、ダニーと滑りました。
ジョーさん船上で写真撮ってくれたんですが。。。カメラ忘れてタブレットで撮ったら。。。。かなりの枚数の連写。。。。27枚も同じ写真(笑)。。。で消してったら。。。婆。。。。全部消してしまった。。。

20160424_110404_resized.jpg

ますでオサマ ビン ラディン (笑) ですな。。。。

20160424_110519_004_resized.jpg

去年から。。。婆。。。白髪染めをやめました、、、、だって毛がどんどん抜けちゃうから。。。。

20160424_110939_resized.jpg

時間つぶしで始めたカード。。。。ダニー小銭を全部(?)使ったのでは??(笑)
ゴメンね、、、、ジーさん&バーさん。。。。賭け事好きで。。。(笑)

お仕事頑張ってあまり長くあけないでサイパン戻ってきてね

コメント
この記事へのコメント
ジョーさん、クミさん、覚えてますか?
コミヤのヒロアキです!

ブログ初拝見で、懐かしのお顔を拝顔できて思わず!
変わらなくて嬉しいです。
2016/05/21(土) 19:22:16 | URL | ヒロアキ #-[ 編集]
覚えてるよ!!!
元気?
遊びに来てね!!
2016/05/25(水) 13:04:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
