J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

何年滑って無くても上手かった(祝)
2016年04月21日 (木) | 編集 |
DSCF5244.jpg

赤ちゃんって何で船に乗るとすぐ寝ちゃうんだろうか。。。。JKを思い出すなぁ~(T T)
滑り出し。。。3分ぐらいは。。。やっぱ練習してないとだめか。。。なんて思ってたけど。。。(笑)
そのうち。。。婆の野次にむかついたのか(笑) やりゃぁ~出来ます! ぶー!!
バックロールもでかく健在でした
まっ。。。。タイトルしかり。。。あんまり褒めると調子に乗るからこれくらいにしときますか。。。(笑)

1461209618691.jpg

Fちゃんもウエイク楽しみました。。。もちろん事前にぶーがレクチャー済み(笑)
小さい体ですが。。。かなり男前でしたw(笑)
今日あたり。。。Y君だっこ辛いだろうなぁ~筋肉痛で。。。(笑)

DSCF5245.jpg

ボートですやすやがビーチ帰ってきても続行中。。。

DSCF5246.jpg

どうしても タコベル が食べたいそうで。。。テイクアウトしてきてビーチで昼食。
ついでに時間ぎりで間に合ったのでケンタッキーの朝ごはん。。。アイランドフライドライスも

DSCF5250.jpg

クリスピーとソフトシェルを両方買ってきた!

DSCF5251.jpg

二人がチェックアウト前にシャワーしてる間。。。爺&婆は本気で爺&婆に返信。。。。子守に専念してました(笑)
Y君。。。いい子です。。。全然泣きませんでした(^^)
頑張ってお金稼いで(笑) また遊びに来てねェ~~~

コメント
この記事へのコメント
センスのかたまりですので(笑)
2016/04/22(金) 17:57:39 | URL | ぶー #-[ 編集]
ってことにしておこう。。。(^^)
2016/04/26(火) 21:33:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
