J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶり! (^^)/
2016年04月21日 (木) | 編集 |
1461209537470.jpg

ぶーがサイパン来た。。。。会うの何年ぶりだろう。。。昔J&Kでウエイクのインストラクターしててくれたぶー。
最後に会ったのは。、。。。たしかトコパナスで一緒に滑った時じゃないかなぁ~
爺&婆。。。最近スケジュールが無いとビーチ降りないこともあるから。。。せっかくカノアに泊まったのに2日間会えなかったって電話が来た(笑) JTBのデスクで電話番号聞いてかけてくれた(笑)

DSCF5239.jpg

ウエイクするために(?)潮が無いから8時に集合したんだけど。。。観光に連れてってくれって。。。(笑)
新しい家族が出来ててこれまたビックリ(^^)

DSCF5240.jpg

ぶーと島内観光するなんて。。。。あの頃は夢にも思わなかったよ(笑)

DSCF5243.jpg

それと。。。。俺がご馳走しますって。。。。朝ごはんもゴチになってしまってありがとう!
懐かしいサイパン料理  食べられて良かったね! ってかぶーのオーダーはフィリピン料理でした(笑)

1461209555106.jpg

サンタルーディス。。。。Y君が健康でいい子でありますよう。。。聖水でお清め!

1461209442510.jpg

帰り道家によってぶーが家のブブ&ブーにもご対面。。。

1461209599317.jpg

Fちゃんのリクエストで家のあま~~~いココナッツジュースもジーさんが取ってくれました!

コメント
この記事へのコメント
Uncle kum!
たくさんのcareありがとうございました🙏
相変わらずで安心&癒されました✨
今度行くときはjungle beachとかも観光お願いします✌
2016/04/22(金) 17:55:41 | URL | ぶー #-[ 編集]
アンクル??
なぁ~んでアンクル クン。。。なんだよ!! (笑)
綺麗なアンティークン でしょ!!
2016/04/26(火) 21:30:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
