J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体力ぶっちぎりコース(笑)
2016年04月17日 (日) | 編集 |
DSCF5212.jpg

これは金曜日の画像。
知り合いのケン坊の紹介でJ&Kに遊びに来てくれました!
アクアに9時半にお迎えでセットしたものの。。。。まぁ~た潮が無い

ご希望は7名様 マリンスポーツパックに。。。ウエイクに。。。フライボード。。。。んんんんでも潮が無い

ってことでケン坊の知り合いでもあるのでサービスで船を出しボートシュノーケルへGO
浅いし。。。。気楽に初めての人でもシュノーケル楽しめましたね! 魚いっぱいだし

DSCF5214.jpg

ケン坊、、、、Mさんですよ!!

DSCF5215.jpg

彼女はマスク持参するだけあって潜る!潜る!
皆の写真撮ってあげてるから。。。彼女のは婆が獲ってあげました!
フライボードの画像送ってくださいね!!

DSCF5216.jpg

ピースサインがふっと出てしまったのか。。。。(笑) こちらCEOです

DSCF5217.jpg

やっと潮が上がってきたのでバナナとジェットを同時進行。。。。
ランチはさんで頂いて。。。。午後からはウエイクとフライを同時進行。。。となりました。

DSCF5224.jpg

Hさん。。。。1発立ちで初めてじゃないんじゃないかと思うくらいでした!
Aちゃん。。。。男前です(笑)
Yちゃん、、、、、板返すの大変そうでした。
Kちゃん。。。。笑顔がナイスでした!

DSCF5230.jpg

Mさん・・・・・ケン坊。。。ウエイク上手ですよ! 追試のおかげで翌日の筋肉痛が想像できますw(笑)
Aちゃん。。。。フライもウエイクもとっても上手でした!
○ちゃん。。。。板が引けず。。。。逆エッジ喰らってリタイア・・・・・痛かったね(笑)

とにかく皆様タフでした
お迎えに行ったときに 「 今日は体力ぶっちぎりコースですね! 」 って婆が言ったの本当だったでしょう(^^)
楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
