J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

バッタバタな1週間(^^)
2016年04月16日 (土) | 編集 |
1460614348696.jpg

ま~たまたまたアップが大幅に遅れましたm(--)m
はるかがラインで送ってくれた画像でスタートします。

1460614357499.jpg

サイパンはもう暑くて暑くて。。。今婆。。。黒コゲです(笑)
バッタバタの激動の(?) 1週間。。。。ブログ更新する間もなく寝てました(笑)

1460614363788.jpg

頭 爆発する前は天才的な(?)成長を見せていたヒロシ・・・・(笑)

20160411_151614_resized.jpg

コンクリート捏ねるのって本当に大変ですね。。。。大工さんの見習い(?)お手伝いまで。。。。はぁ~
・・・が何とか豚小屋 完成。。。。明日。。。4/17に屋根も柱も完成しますが。。。とにかく食われる(?)前にブブとブー無事奪還成功です! こちらブブ

20160411_151618_resized.jpg

広いです。。。。今後ブーが妊娠しても十分なスペースを確保しました!!
そして幸せそうに寝てるのがブー

20160411_152643_resized.jpg

ウエルカムトゥーハウス  で 今日は野菜スープ煮てあげました!
人間用のスープの素までサービスしちゃった
これに豚用のドライフードを混ぜてあげるんです。

これから貯まった画像を順次あげていきます。
いつもさぼってばかりですみません(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
