J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

H ファミリー最終日 & 釣りキチA君
2016年04月04日 (月) | 編集 |
DSCF5197 (2)

あ~あ・・・・・とうとうウエイクも出来ず。。。最終日。。。。
あれ?? 卓球画像撮るの忘れちゃった。。。。買い物したりして。。。肉男君のためにカントリーハウスへ。。。
肉男君&はるか。。。やっぱりのステーキでした(笑)

DSCF5198.jpg

それからホテルロビーでバスが来るぎりぎりまで。。。。(笑)
今日の罰ゲームはタバスコチョコでした(笑)

本当にじっくりJ&Kで過ごしてくれてありがとうございました。
また会う日まで。。。。

DSCF5199.jpg

午後3時半出航で底釣りへ。。。。
一番最初にヒットしたのは。。。釣りキチA君でした(祝)

ママと妹は。。。。早くも船酔い。。。。(><)
なんか途中からA君とパパだけが釣りしてましたw(笑)

DSCF5200.jpg

釣った魚はどうしても食べたいA君。。。。
金八 行ったかな?
どんな料理にしてくれたか。。。今度写真送ってね!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
サイパンの余韻を残しつつ、日常生活を送っているM家です。
綺麗な海での釣りは初めてで、普段釣れないお魚を釣り、良い体験をありがとうございました。
あの後、教えて頂いたキンパチへ行き赤いのは毒があるとのこと、2匹丸揚げにしていただきました。おいしかったです。
すみません…写真はないのですが~(笑)
又サイパンに行った時は是非!!!!!!

2016/04/07(木) 09:31:42 | URL | 梓ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
