J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水遊び大好き! 団結ファミリー(^^)
2016年04月04日 (月) | 編集 |
DSCF5154.jpg

バナナ&フライボードの後はもちろんウエイク。。。。
何故Hが顔を見せないのかって??
当人に聞いて下さい(笑)

DSCF5155.jpg

翌日は水が無いうちにボートシュノーケル スペシャル(^^)
Jはいつでも何処でももっぱら日焼けです(笑)

DSCF5156.jpg

エディーさんの魔法にかかったのか。。。。この髪型にしてから。。。。ウエイクつまずいているHです(笑)

DSCF5157.jpg

ジュノーケラー Aちゃん。。。水遊び大好きです! 特にシュノーケルが大好きです(^^)

DSCF5158.jpg

写されてわかる行儀の悪さ(笑) 失礼しました。。。。(笑)
今日の釣果は。。。。ジーさんとタイです!・・・・・・がタコなし、、、、(TーT)

DSCF5159.jpg

そして水が上がってからジーさん。。。。ニーボード披露
JもHもHも上手でした(^^)
からのウエイク。。。。ウエイクは婆から。。。。。本当に楽しい船上です

DSCF5160.jpg

時間を惜しんで遊んでくれます(^^)
JTBで無料で付いている観光もマニャガハも日本に居る時点でキャンセル(笑)
J&K をこよなく愛してくれるHファミリー   バンザイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
