J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日あっつあつ(^^)
2016年04月04日 (月) | 編集 |
DSCF5143.jpg

HファミリーAを除いて全員集合(^^)

今日も(3/31) 午前中しか潮がないので。。。アクアからご参加のKさん親子と共にエンジョイです(^^)
ますはまだフライボードの潮がないのでKさん達がジェット終わって皆でバナナへGO(^^)
浅いから落とさないよ。。。の婆の言葉を信じて乗ってくれたAちゃん。。。ごめんあさせ(^^)

DSCF5145.jpg

Jの写真取りたくてボートも出した(^^)
本当に上手いね! ドルフィンしたかったけど水深足りなくてごめんなしm(--)m

DSCF5148.jpg

こっち来てって指示すれば来てくれます(^^)

DSCF5150.jpg

Kさん。。。。父の意地で頑張るも。。。。。。なんとか。。。。

DSCF5151.jpg

息子。。。。飛んでます!! (祝)

DSCF5153.jpg

お昼を食べて眠くなっちゃったって言うKさん。。。。パラセーリング飛んでから寝てくださいな(笑)
今日はご参加ありがとうございました(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
