J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

特訓3日目(^^)
2016年03月30日 (水) | 編集 |
DSCF5128.jpg

3日目。。。。2日連荘で2本ずつ滑り。。。ヒロシは天才かと思いきや(笑)3日目にして壁にぶつかる。。。(笑)
つま先が無いのか? ヒロシには??(笑)

そしてはるか。。。トウサイドのクラッシュで耳が。。。。(><)
はるかは耳のせいで痛恨の1本フィニッシュ。。。

DSCF5130.jpg

頑張れ! はるか!!

DSCF5131.jpg

気を取り直して。。(笑) ボートシュノーケルへ・・・仕度遅いぞ!(笑)

DSCF5133.jpg

今日も魚はハングリー(笑)

DSCF5136.jpg

はるか。。。シュノーケルしながらも耳押さえてます、、、、

DSCF5137.jpg

超レアなシュノーケル。。。。ニモを見に連れてこうとすると。。。なんとなんとエイさんが昼寝してるではありませんか!!
二人にエイが居ることを伝え。。。婆  超ハッピーです(^^)V

DSCF5138.jpg

至近距離での観察。。。。ダイビングで見るときと全然違った角度で遭遇。。。本当にラッキーでした(祝)

DSCF5139.jpg

ごめんね。。。お昼寝の邪魔しちゃって。。。。逃げていく様も綺麗です! 早いです! あっと言う間です!
感激のレアなシュノーケルでした(^^)

DSCF5141.jpg

夕方 あやもじゅんも到着(祝)
BBQでウエルカムです(^^)
ヒロシ 肉&ビール ありがとう(^^)
あや。。。このお餅超旨いです! するめも旨し(^^)
夕日も見れたし。。。今日は1日とってもハッピーでした(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
