J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

特訓2日目
2016年03月29日 (火) | 編集 |
DSCF5125.jpg

さすがのはるか。。。。昨日まで晴天で暑い限りでしたが、、、夜半から雨。。。かなりの雨。。。。(笑)
だけど明け方にはまあまあ上がってくれました。

今日は婆からスタート。。。雨は途中ポツポツと。。。面はバタバタ。。。でも頑張ったよ。。。はるかの為に(笑)
実は昨日から朝7時に妹のテリーと「スリム6」 なるエクササイズを開始、、、
結構汗だく。。。きついです。。。そしてウエイク。。。。んんんんん婆。。。まだ若いかも?? (笑)

ウエイクはと言うと 今日の課題。。。ワンウエイク180.。。。ヒロシが先にさらっと決めて。。。何度も決めて。。。。
はるかさん危うし。。。でしたが もちろん決めてくれました(祝)
なんと。。。上がるのめんどくさいのか。。。今日は30分1本勝負でした。

DSCF5127.jpg

碧い海。。。。碧い空。。。楽しいウエイク(^^)V
さぁ~明日も頑張ろう!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
