J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

イースターサンデー(復活祭)
2016年03月27日 (日) | 編集 |
P3270441.jpg

今日が帰国日のたぁ~
婆は朝からお稲荷さん作ったり。。。レッドライス炊いたりと。。。大忙し。。。
でもさすがサイパン。。。皆集まりません、、、(笑)
2時には出て空港に行かないと間に合わないのでたぁ=だけ先に食べさせましたw(笑)

P3270442.jpg

アイランドレディースと一緒に。。。

P3270443.jpg

気をつけて帰るんだよ。。。。行く人。。。来る人。。。イースターサンデー(笑)

P3270445.jpg

こちら。。。来る人。。。(笑)
Hとはるか!   二人の時にはいろんな料理からケーキまで揃っていたな、、、たぁ~かわいそうに、、、(笑)

P3270446.jpg

夕方。。。ビーチを歩いてホテルに帰るって。。。夕日を眺めながら帰るんだって。。。
ありがとうね。。。きっとHが気を使ってくれてるんだろうな。。。
でも明日からみっちりウエイク特訓始まりますよ(^^)V
またまた何処まではるかが上達するのか楽しみです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
