J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Good Friday
2016年03月25日 (金) | 編集 |
P3250537.jpg

朝5時起床。。。5時15分には家を出たかったのに。。。じ~さんとたぁ~遅い(笑)

P3250535.jpg

歩いて山登るだけでも大変なのに。。。。今年はサンビセンテチャーチの勇士達が十字架担いで山頂まで行きます。
何とかお祈りが終わる前に麓に着けて良かったです。

P3250539.jpg

登り始め。。。まだまだ暗い。。。いつもビーチから見えるネイビーシップもライト点いてます。

P3250541.jpg

もう少しです。。。皆頑張ってね。。。爺&婆も辛いです。。。(笑)
たぁ~は若いから走って上がれと言ったけど。。。冷静に徒歩してます(笑)

P3250543.jpg

山頂!

P3250544.jpg

こっちはJ&Kのビーチ側。

P3250545.jpg

日が昇ってきています。。。。JKとトレントの健康をたくさんたくさんお祈りしました・・・・神様こんなに頑張って登ってきたんだからお願い聞いてね(笑)

P3250548.jpg

山頂すぐ下ではこれから山頂に十字架を上げる準備です、、、ドローンも飛んでたな。。。
たぁ~は山頂にある戦時中の説明を全部読んでから降りるように指令出しときました(笑)

P3250550.jpg

ここまでくらいで3回ほど失敗。。。

P3250551.jpg

とうとう行きそうです!!!

P3250553.jpg

ガシッと去年の十字架が立っていた穴に入ったときは皆から歓声と拍手が。。。。なんか感動でした!!

・・・で帰り道はごほうびの下り。。。でも滑ってる人結構居るね。。。。たぁ~も隣でズリってなってたし。。。(笑)
約2時間半の行程も3人とも元気に終了。。。

家に着き。。。犬の散歩して、朝ごはん作って。。。食べたら即効ビーチ降りました。
だって水が無くなっちゃうから。。。

P3250555.jpg

私からウエイクしました。。。水に入った時の気持ち良い事!! 幸せです! 海大好き!!
でもかなり疲れてるようで。。。(笑)まさかの3回も大クラッシュ。。。(笑)
頭の指令が足に届いてないのかな?? 笑っちゃうけど気持ちよくて楽しいウエイクでした。

約束では婆が見せるとおりにやるはずのたぁ~もお疲れのようです(笑)
初心者の様に引っ張りまくってましたから。。。。(笑)

今たぁ~は一人でガラパンでお買い物。。。後で迎えに行きます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 22:47:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
