J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボートシュノーケル スペシャル版 
2016年03月24日 (木) | 編集 |
P3240530.jpg

今日はボートシュノーケルスペシャルバージョンへ。。。
JKにお菓子を送ってあげる為ポストオフィスに行くとなんと。。トニーさんと偶然遭遇。。。(笑)
ジョーさんと話しててトニーさんもシュノーケル行くjことに。。

P3240532.jpg

多分たぁ~は彼の人生で一番泳いだのでは? (笑)
所要時間2時間半弱。。。。これは爺&婆の釣果です(祝)
素手で魚を獲る男。。。ジョーさんを見れて良かったね!
マスクは一応大きさの比較の為に置いてみました!
トニーさんの泳ぎは。。? 実はしっかり見たんですが。。。クマが泳いでいる感じにしか見えず。。。海中で何度吹き出したことか。。。(笑)

P3240533.jpg

写真だけ。。。(笑)
でも泳ぎすぎて疲れすぎたのか。。。(笑)
今日は見事に婆手作りのタコトマト煮でたっくさんたっくさん食べてました(祝)
見てた限りではおかわり大盛り3杯です(笑)
自分ではダイエットとか言ってたけど。。。今日はさすがに美味しくて食が進みますね!

それよりなにより。。。。家に帰ってきて婆はタコ茹でたり切ったりご飯炊いたり。。。おおわらわ。。。。の最中に作って食べたチャルメラ(笑)が 一番美味しかったかな? 

P3240534.jpg

慣れというのは恐ろしいもので。。。。爺&婆は泳ぎまくっても疲れまくっても。。。ご飯は自分達で用意しなければならないので。。。疲れては居られないのです・・・犬の散歩あり。。。猫のご飯あり。。。
しかし、、、、たぁ~は既に夢の中? ご飯食べる前からこっくりこっくりしてたっけ。。。(笑)
さぁ~それでも明日は5時に叩き起こすぞ!!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(金) 22:40:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
