J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

15 年ぶりの再会(^^)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
P3230521.jpg

とにかく水が無くなっちゃうので時間との戦いです(笑)
ハイアットにお迎えに行くと。。。。派手な(笑)強面軍団が。。。(笑)
クレーム出ないように頑張ろうって思って(笑) ビーチに着いて参加用紙に記入してもらってる時のこと。。。15年前に家で2日間遊んでくれたとの事。。。「ゴメンね~~~そっちは中学生から大人になったけどこっちは婆がもっともっと婆になってて!」 で再会!

3人先にフライボード飛んでくれたんだけど。。。同時進行で私はウエイク引いてたので。。。残念ながら画像なし(><)
Sへいがめっちゃ上手だった!! 社長も飛べるとは思わなかったけど。。。さすが! とんでましたね。
Kとも高い!! 落ち方がかなりダイナミックだったけど。。。たぁ~上手に飛んでたよ!

ウエイクはと言うと。。。16分間ボートと戦い続ける男。。。。Dき!! 根性半端ないです(笑)
でもウエイクでは力抜けって! (笑)

Nさん。。。。空気イス滑り。。。明日のもも筋が心配です(笑)

P3230522.jpg

中学生だったSへいが大人になり。。。ウエイクも果敢に攻めます。。。ジャンプも出来ます(祝)
経験者なのに。。初心者コース説明を聞いててくれたM。。。。大きいのに上手です(祝)
Kと。。。君は運動神経いいですな。。。初めてにしては大変よく出来ました(祝)
N。。。空気イス脱出(祝)
Sへい。。。。滑りたいけど。。。体力が。。。(笑)

いやぁ~本当に楽しい船上でした。。。これで水があったらなぁ~

P3230523.jpg

からのバナナ。。他の人たちは2回目にウエイク引いてるときにジェットで楽しんでました。

P3230524.jpg

今日はビーチ満喫。。。体力ぶっちぎりコースですね(笑)
15年ぶりに再会できて本当に嬉しかったです(^^)
また遊びに来てくださいね!!

P3230526.jpg

夕方は犬を3匹連れてマリンビーチまで3人で散歩しました。
ビーチに着いたころの会話。。。「今日晩御飯何にする?」 はい・・・3人とも腹ペコです(笑)
帰ってシャワー浴びてカントリーハウスへ。。。たぁ~は今夜はステーキ1ポンド。。。ノックアウトメニューに参戦!

P3230527.jpg

ホーリーウイークで肉が食べられない爺&婆。。。。ジーさん可愛そうにエビフライ。。。

P3230528.jpg

そして婆。。。。マヒマヒステーキ。。。。復活祭までの我慢じゃぁ~~~(><)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
