J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

水が無いわけです。。。。(><)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
P3220516.jpg

ゴルフの打ちっぱなしに夕方行ってみるも。。。なんか韓国の子供達と付き添い者で開いてない。。。。
じゃ。。。歩こうかって思ったけどかったるいので(笑) カグマンのもう一つのビーチ タンクビーチへ。。。

西側(J&Kのビーチ)ではきっとサンセットが綺麗なんだろうけど。。。こちら反対側では月が昇ってきています。。。
やっぱりね。。。水が無いわけだ。。。ほぼ満月に近いもんね。。。

P3220508.jpg

ってことで色々二人を被写体に色々。。。遊んでみました(笑)

P3220509.jpg

まだまだ白いな。。。

P3220510.jpg

いつ黒くなるのかな。。。

P3220512.jpg

タンクビーチでも防空壕チックなものを発見。。。
マリンビーチと作りが同じ気がします。。。が入れません。。。

P3220513.jpg

ただ明らかに人の手で作った感が遠くから見てもわかります。

P3220514.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
