J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

たぁ~到着(^^)V
2016年03月22日 (火) | 編集 |
P3210508.jpg

おはようございます。
心配しているであろうご両親のために。。。朝も早よから更新します(笑)
たぁ~無事にサイパン到着です

P3210509.jpg

この色の違いが1週間で何処まで近ずけるのか。。。。
じーさん。。。。指! 指 !

P3210510.jpg

お土産。。。ホッケや金目の開き、、、おばあちゃんの手作り梅干。。。今週カトリックのホーリーウイークなので本当にありがとう

P3210511.jpg

見てください! ホッケでかいです(祝)

P3210512.jpg

金目もでかいです! (祝)

P3210515.jpg

台風後、回りの家が屋根飛んで誰も住まなくなったら。。。家にねずみが来るようになって。。。。
これ探して買ってきてくれました。。。効力発揮には1週間後ってあるけど。。。。なんと昨日オンにしたらねずみの足音が屋根裏から消えた気がします。。。。大した商品です(祝)

P3210513.jpg

今日はたぁ~のウエルカムで餃子&BBQ ナイト @ テリーハウスです。
婆の餃子。。。旨いぜ(笑)

P3210516.jpg

1回目の焼き焼き画像。

P3210521.jpg

カルビ(祝)

P3210517.jpg

BBQの煙で良く撮れません(笑)

P3210520.jpg

右から2番目。。。メガネの子がテリーさんの娘。。。とそのお友達。。女子は22歳とたぁ~と年も近い。
英語の会話で頑張っております(笑)

P3210522.jpg

餃子もカルビも刺身も・・・・あっと言う間に消えていく。。。美味しかったぁ~~

P3210523.jpg

こちら男子の部・・& テリーさんの長女!
婆宅でも 極力英会話で過ごしてもらいます!
さて。。。。。これから朝食食べてビーチです。。。がお疲れなのかたぁ~はまだまだ夢の中。。。(笑) らしい。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(火) 21:35:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
