J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

体力ぶっちぎりデー(^^)
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P3190493.jpg

現地集合。。。バードアイランドのセキュリティーが若いアメリカ人だったのには驚いた。。。どこもかしこもセキュリティーはバングラかと思い込んでたw。。。小道を歩きマイナスイオンたくさん吸収

P3190494.jpg

去年の台風後から。。。木が倒れまくり。。。こんな上からもバードアイランド見られます。

P3190495.jpg

到着

P3190497.jpg

散策。。。ああああ羨ましすぎる母と娘。。。が一緒に居る光景。。。

P3190499.jpg

今日は左側の岩場の先端まで。。。

P3190500.jpg

Oさん。。。転ばないでね。。。家族の携帯が入ってますよ(笑)

P3190501.jpg

岩場は痛い。。。(笑)

P3190502.jpg

先が短い(笑)洞窟。。。間取りプランで大笑い(笑)

P3190503.jpg

早くお入り!

P3190505.jpg

帰り道。。。

P3190506.jpg

ゴツン &ズル。。。(笑) のRちゃんショーもありました

DSCF5105.jpg

ジャングルトレッキング後は。。。。まさかのグロット2連荘。。。
今日はタッパー着てないから婆潜れますよ(笑)

DSCF5110.jpg

昨日より潮も高く。。。岩に渡り移る時波を良く見ないといけない感じでした。
流れも昨日よりありますね。。。

DSCF5113.jpg

グロット。。。

DSCF5114.jpg

ライジャケ着たまま潜りたいSた(笑)

DSCF5115.jpg

ゴメンね。。。。泡のツブツブでよく見えないね。。。。流れてたからね。。。

まさかの2連荘グロットでしたが。。昨日より階段登るの辛くないです。
トレッキングの後ということもあり婆体よく動きます(笑)
もしかしたら。。。若いのかぁ~

その後マリがアヒルのひよこ(?)、見たいので半壊の我が家へGO!
台風被害被災地ツアーですな(笑)
庭でチーズバーガーに舌ずつみ・・・動き回ってるから皆腹ペコです

梅やデブや禁ちゃんはSたの事 覚えてますね。。。家の子たちはなんて賢いんでしょう  親バカ(笑)

P3190507.jpg

そしてウエイク
まさか滑れないだろうなぁ~って思ってたのにジーさんがボート乗ってくれたので滑れました
Rちゃんも頑張りました
楽しい時間はあっと言うまですね。。。Oさんファミリーサイパン遠いのに来てくれてありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
