J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

グロットシュノーケル & フライボード
2016年03月20日 (日) | 編集 |
DSCF5077.jpg

ヨシロさん&タックンの 大好物   グロットシュノーケルへGO!

DSCF5078.jpg

結構な混雑振りでございました。。。。

DSCF5080.jpg

Rちゃん。。。2番目に飛び込むはずが。。。(笑)
でも4番目になったら。。。意を決して飛び込んでくれましたw(笑)

DSCF5085.jpg

この日は9時半に現地集合だったので寒いなぁ~と思ってヨシロさんからもらったタッパー着ていったんですが。。。。
潜れません。。。。タッパー凄い浮力です。。。
よしろさんすごいな。。。。このタッパー着てアヒル付けて潜れるんだから。。。。私は水の中で何度情けない自分に笑ったことか。。。。尊敬しますw。。。

DSCF5086.jpg

碧いなぁ~グロット。。。。綺麗だなぁ~~~ これで中国人がワタワタ居なかったら最高なんだけどなぁ~

DSCF5094.jpg

降りるときとシュノーケル後は顔が違うね

DSCF5095.jpg

行きは人でごったがえしてたので終わってから記念撮影(笑)

DSCF5096.jpg

これ。。。。誰が撮ったんだ? 

P3180489.jpg

芋や でランチからのSたフライボード初体験!

P3180491.jpg

本当はOさん やる気0でしたが。。。(笑)
すみませんね。。。フライボード最低催行人数2名からなので。。。頑張って下さい

DSCF5099.jpg

カメラをSたに渡したけど。。。ちっと遠いな。。。

DSCF5100.jpg

これも遠いな。。。。Sたが初めてとは思えない高さとホバーリングの長さだったんですが。。。Oさん全て動画で撮ったのでブログに載せられないんです。。。やり方あるのだろうけど。。。婆  無理です(笑)

P3180492.jpg

ほんとに本気で初めてとは思えないほど上手だったよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
