J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

O さん ファミリー いらっしゃい(^^)
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P3170475.jpg

関空から直行便が無いのに。。。前回インチョン経由で24時間かけてサイパン着てくれたから。。。もうサイパンは着てくれないだろうなぁ~って思ってたのに。。。。Oさんファミリーがサイパン着てくれました(祝)
そして苦い思い出のまたまたインチョン経由で。。。ありがとうございますm(--)m

昔家でウエイク合宿に参加してくれたSは少年からメンズに成長していました
大きくなったね、、、、婆も嬉しいです。
大学進学も決まりご褒美のサイパン家族旅行です

しばらく受験やらなんやらでウエイク遠ざかっていたので婆から先に滑りました。
でもさすが若さ!。。。昔できてたことちゃんと出来ます
Oさんも滑ってない割には普通に上手です(祝)

この後、水中カメラをマリに自慢してボードシュノーケルに行ったんですが。。。水中で写真撮ろうとしたらまさかの電池切れ。。。
使えない婆で失礼しました

P3170476.jpg

木曜日サイパンに居るのは久々との事で皆でストリートマーケットへ、
婆。。。。何故か地面に落ちてた焼き鳥の串が足の指に刺さり。。。地味な流血。。。。
汚かったのか翌日は少し化膿してしまいましたが。。。今はもう大丈夫です

P3170478.jpg

。。。の流れでジョニーズ
なんかプロモやっててビールたのむ度にラッフルチケットがもらえるんだけど。。。なんと凄い幸運ナイト!
ジョーさん4回当たり、婆4回当たり、Oさん2回当たり、Rちゃん2回当たり  
ビール引き換えトークンやらTシャツやらタンクトップやら帽子やら。。。栓抜きやら色々貰えました!
だけど。。。。一番高価なビールトークンを店に忘れてきたアホな婆でした

P3170480.jpg

凄い喜んでるな。。。婆。。。(笑)

P3170481.jpg

これはしょぼい当たりだな。。。(笑)

P3170483.jpg

当たり~~~(祝)

P3170484.jpg

また当たり~~~(祝)

P3170485.jpg

ダーツはトーナメントで使われてたのでビリヤード。。。8ボール Oさん、Rちゃん、婆チーム & ジーさん、まり、Sたチーム。
婆 なぁ~~んにも活躍できず。。。

P3170486.jpg

賞品のタンクトップ。。。既に着てます(笑)
結果は2勝でOさん、Rちゃん、婆 チームの圧勝???でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
