J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャギの集い1部&2部 画像いろいろ(^^)
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P2170449.jpg

Fちゃん 久しぶりです(^^)
私も白髪染めやめました!! 早くFちゃんみたいになりたいです

P2170450.jpg

今年は12日。。。じ~さんとひっそり行いました。
早いものです。。。。今も元気にウエイク楽しめてるのはあなたのおかげかもしれませんね、、、
Oさん。。マッキー。。。たくさんのお土産ありがとうございました。。。本当はお土産はマッキーが良かったのに、、、、、

P2170448.jpg

楽しかった
タックン操船ありがとう。。。ボ~ノ。。。。そのライジャケ婆、、、着れません(笑)

P2170456.jpg

2部。。。打ち上げ@ひまわり。。。。Oさんゴチになりましたm(--)m
Oちゃん、、、寝ないでくださいな(笑)

1455766396305.jpg

写真撮る時は 直ちゃんの横で決まりだな!

1455766392493.jpg

この中では婆。。。色白だ(笑)

1455766402136.jpg

女子トーク 炸裂中。。。。女子??? ってそこはあえて突っ込まないで下さい

1456001994662.jpg

サチカプロはこの時まだ何も知らない。。。。

1456002010951.jpg

久々のハイアット。。。ショーも内容濃くなってた気がしました。
ってか。。。カメラ目線でもなく。。。まったく勝手な婆だ。。。(笑)

20160214_100835_002_resized.jpg

集い第1部の朝のビーチ

20160214_095411_resized.jpg

2月14日 バレンタインデー・・・・婆からみんなにハートのビヨンビヨンをプレゼント
ジーさん。。。目からハートがビヨンビヨンです(笑)

20160213_221704_resized.jpg

前夜祭だったけかなぁ~~~???

20160214_152035_resized.jpg

指。。。。すいません。。。。
これピッチャー次第です。。。。楽しかったなぁ~

20160215_175121_resized.jpg

これはね・・・・皆で午後からラウラウへダイビングに行った後なの。
第1部はダイバーさんが多く、婆もビーチダイブなんて20何年ぶりに行ったの。。。器材重いからもっぱらボートダイブだったんだけど。Oちゃんとまりが体験だったんで。。。ビーチしか行けなかったんだ、
でも良かったよぉ~~~カマスの群れと亀と(かなり至近距離) サメもそばで見れたもん
ウエイクで集って。。。ダイビングで集って。。。呑んで集って。。。最高のチャギの集いでした。

皆様本当に本当にありがとう 感謝 感謝 です。

アップが大幅に遅れてごめんなさい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
