J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャギの集い第2部
2016年03月20日 (日) | 編集 |
1456001902265.jpg

関空から直行便が飛んでないにもかかわらず。。13名もで着てくれました。
代表して。。。よしろさん&タックン。。。アレンジありがとうございました。
忙しいのに。。。1部2部とを考えて長期に居てくれたOちゃん&マリ。。。感謝です。
仕事さぼって(笑)1部2部とも出てくれたタマキ・・・ありがとう

1456001968766.jpg

またまた画像がごちゃごちゃだな。。。(笑)
これは第2部 最終日の画像。。。水が引き潮で風もビュウンビュウンで。。。フィッシングベースまで行きました。
ボーノの滑りは元気をくれます(^^)・・・でも帰国後すぐに腕骨折の写真をFBで見たさぁ~
さちかプロの滑りも久々に見れて。。。婆嬉しかった

1456001958004.jpg

リーさん&チン○ちゃん

1456001962749.jpg

アツアツ新婚ほやほや。。。。爺&婆も30年前は。。。。(笑)

1456001972914.jpg

この写真好き
タックンのアバラの変形も(笑)今回よ~く観察できたし。。。(笑)

台風後の爺&婆を励まそうと。。。チャギの集いを企画して皆で1部&2部と盛り上げて頂き本当に感謝しています。
そして皆と一緒に滑れる自分も嬉しいです
これから満干の差は激しくなるものの。。。鏡面のサイパンになります。。。婆練習もっとします(^^)V
ありがとうありがとう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
