J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャギの集い第1部
2016年03月18日 (金) | 編集 |
P2140442.jpg

あれ? これは打ち上げ前の画像かな?(笑)

P2140443.jpg

そうです。。。。出走前の画像は何処に行っちゃったんでしょう。。。???

P2150444.jpg

はっし~良く頑張った!! 
Oちゃんがキャプテンじゃなかったら勝てたかも。。。(笑)
周り考えすぎ!! (笑)  でもそんな息子を母は誇りに思うよ

P2150446.jpg

キー坊。。。。きつ~~いビンディングでゴメンね。。。なんかキー坊の滑り久々に見た感じで嬉しかった
なおちゃんのピッチャーで玉取りたかった、、、、(笑)
み~ちゃんも本気で楽しそうで嬉しかった
隊長。。。呑みすぎ(笑)

P2160447.jpg

こっちの画像からスタート。。。ってな感じかな。。。すみませんボケてまして。。。(笑)
第2部からの写真を整理して。。。後日また更新します。
本当に更新が大幅に遅れ申し訳ありませんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
