J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大変良く出来ました(^^)
2016年01月23日 (土) | 編集 |
P1220519.jpg

先月。。。来たんだよね? Mちゃん(笑)
海が荒れてきてるこの2~3日。。。。心配したけど天気も良く大丈夫!
最近アクアに朝8時にお迎えなんてとんとしてないんで。。。焦りました。。。
スクールバスの渋滞、、、葬式の霊柩車の列まで。。。。途中5分くらい遅れるからと電話をお部屋に入れたいんだけど。。。お部屋誰も居ない。。。。(汗)   6分遅れてしまってごめんなさいでした。

Mちゃんはダイビングメインなので今日最終日にウエイク。。。(懺悔。。。懺悔の。。。18日がありました。。。が。。。内緒(笑))

今回。。。すばらしく成長してくれました(^^)
アクアの初心者さん達のデモ兼で1番に滑ってもらったんですが。。。本当に上手になました(祝)
これをステップに。。。ガンガン特訓していきたいと思います!

P1220520.jpg

若いカップル。。。良く見るとピカピカの指輪が。。。新婚さんでした(^^)V
新妻は本当に小さい。。。でもウエイクはハズを抜かして上手でしたよ!
来年も是非 アニバーサリーでサイパン遊びに来てくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
