J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

勘違い。。。(笑)
2016年01月12日 (火) | 編集 |
P1100498.jpg

先日 学生さんが久々に来てくれたJ&K。。。。1~3は学生で忙しいのかなぁ=なんて期待したけどまたまたの暇暇です(T T)

甥にあたるビルさんの50歳の誕生日パーティ。。。。行ってきました

現地のパーティーに行くと。。。婆。。。スリムなんじゃないかって勘違いしちゃうんです(笑)
(ってかちゃんとカメラ見ろよ! って感じですが、、、(笑) )

P1100502.jpg

ビルさんは口腔ガンで。。。。もうかれこれ10年くらい戦ってるんです。

P1100501.jpg

再発。。。再発。。。で。。。もう顔が別人のようになっちゃってるんです、、、、

P1100504.jpg

こ~~んなにお料理たくさんあってもビルさんは流動食しか今は食べられないんです、、、、(T0T)

P1100506.jpg

家のブー&ブブの方が太ってるな、、なんて思って写真撮ってます。

P1100503.jpg

デザートのケーキもまぁ大きいです。

P1100505.jpg

サイパンの有名アーティスト。。。マービン デレオンゲレロ も甥のビルの義理の弟にあたる為。。。今日はマービン生演奏もありました。 彼も糖尿病でかなり痩せてきてしまってます。。。

P1100508.jpg

ビルさんが今後も戦っていって元気になりますように。。。。美味しいものもそのまま食べられるようになりますように。。。
マービンの糖尿病が快方にむかいますように。。。

そういえば先日爺&婆を心配してくれた妹テリーが爺&婆の血糖値と血圧を測ってくれました。
計る前も普段と同じく。。って事で彼女のお家でしこたま飲み食いしたんですが、、、、翌朝 計ってみると。。。。
妹もビックリするくらい 爺&婆  正常でした。

ちなみに血糖値は ジーさんが76・・・婆は74   血圧はジーさんが 140/80  婆は 110/65  でしたw
だから台風の最中。。釘2本も足貫通したのに膿みもしないで治ったんだな。。。(祝)

。。。ということで。。。健康な婆は美味しいパーティーフードをお腹いっぱいいただきました(^^)V

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
