J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2本セットでバテバテ?
2016年01月09日 (土) | 編集 |
P1080496.jpg

遠い遠い(笑) マリアナリゾートからご参加のMさんファミリー
朝、ラジオで知事のご遺体がサイパンに帰って来るそうで。。。。交通渋滞が予想されるとアナウンスされてた、、、
かれこれ1週間位。。。何処もかしこも半旗だったサイパンでした、、、
2時マリアナお迎えなのに。。。既にトヨタのインターセクションから葬儀場までいろんな人の車が沿道に、、、、
心配していたけど行きも帰りもなんとか渋滞には巻き込まれずに済みました。
送って帰ってくるとき多少時間かかりましたが。。。

Mさんウエイクは10年ぶりだそうです。
2本セットでお申し込み。。。奥様のTちゃんは初心者コース。
お母さんには見えない小柄なTちゃんですが。。ウエイクは初心者にしては上手でした(^^)
Mさんは結局他に乗船者が居ないのでTちゃん滑った後、すぐ2本目に。。。。きっとバテバテ。。。今日は筋肉痛と戦っていることと
思います。

Kちゃん、Sちゃん姉弟。。もパパ&ママのお付き合いで(笑) 船上暑かったね。
あっ。。。ポカリ、、、ご馳走様でした(^^)V
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
